【コラム掲載】徳間書店『GoodsPress(グッズプレス) 2022年8月・9月合併号』発売中

雑誌掲載のお知らせです。

徳間書店さまの『月刊GoodsPress (グッズプレス)』誌にて、
ニュースコラムを連載中です。
 

 
わたしは、プラモデルをはじめとした、
ホビージャンルのニュースコラムを担当させていただいております。
 
 
今月号のコラムでは海洋堂さまの新ブランド、
「ARTPLA(アートプラ)」についてご紹介しております。
 
 
 
「ARTPLA(アートプラ)」の詳細はこちら↓↓↓
https://kaiyodo.co.jp/news/other/1391/
 
 
 
 
 
今月号の特集にはアウトドアアイテムも多数掲載されていて、
アウトドア好きなみなさまや、
『ゆるキャン△』好きのみなさまにも、
興味を持っていただけたらいいなーとひそかに思っております。
 
動物園セットには、これまでにはないマニアックな動物もいて、
観光客の表情もとっても魅力的……!
発売がいまから楽しみです。
 
 
『月刊GoodsPress (グッズプレス)2022年8月・9月合併号』
本屋さんでおみかけの際には、
ぜひお手に取っていただけましたらうれしいです。
 
 
AmazonのKindle Unlimited、楽天マガジン、dマガジンなど、
電子書籍でもお楽しみいただけます。