【YouTube】スタジオユーワ プラモザルちゃんねる【社長枠】おふたりさまごとSPゲスト出演

コラボアイテムのプラモザルをはじめ、
TOYラジでも何度もコラボをさせていただいております、
スタジオユーワ様のYouTubeチャンネルプラモザルちゃんねる【社長枠】で、
「スタジオユーワのおふたりさまごとSP オオゴシさんスペサル! (2021.1105)」
出演させてただきました。
 
 
スタジオユーワさんが音量調整版の動画を公開してくださいました。
ブログの動画も音量調整版に差し替えております~!
まだご覧になっていない方はもちろん、
観てくださった方も聴きやすくなっておりますのでぜひ~。
 
オオゴシさんスペサル! (2021.1105) 前編
スタジオユーワのおふたりさまごとSP 

 
 
前編ではスタジオユーワさんに、
似顔絵描いていただいております~(*´ω`*)
漫画を描きたかったけど難しかった話、
ロボダッチのお話などをとりとめもなく。
 
 
 
 
オオゴシさんスペサル! (2021.1105) 後編
スタジオユーワのおふたりさまごとSP 

 
 
モデラーをやめようと思ったときのエピソード、
これからやりたいと思っていることの話などなど、
普段あんまりお話する機会がないお話をしております。
 
 
よろしければぜひご覧ください。
 
 
 
■関連動画■