【TOYラジ】「スケールモデル祭り2021」開催決定

今年もこの季節がやってまりました!
 
プロモデラーのチョートクヨシタカ(長徳佳崇)さんが発起人、
2019年からはTOYラジも運営のお手伝いをさせていただいておりますお祭り、
プラモデルを楽しむ企画「スケールモデル祭り2021」、今年も開催いたします!
 
 

TOYラジの60回目、62回目の本放送でもお知らせをさせていただきました。

 
 

 
 

昨年のエントリー作品(ブロマガ掲載内容)はこちら↓↓↓✨
https://ch.nicovideo.jp/toyradi/blomaga/202012

 
 
おひろめ配信の日程については現在調整中です。

 
 

2020年&これまでのスケモ祭アーカイブ(再生リスト)はこちら↓↓↓✨

 
展示会などのイベントがなかなか難しい今日この頃ではありますが、
「スケモ祭」をきっかけに、作品をみんなで楽しめる機会、
プラモデルを通した交流の機会になったら…と思います。
 
 
はじめての方もぜひお気軽にご参加ください(*´ω`*)
「スケモ祭2021」エントリー方法&レギュレーションはこちら↓↓↓✨
https://ch.nicovideo.jp/toyradi/blomaga/ar2050275
 
 
 
 

■おまけ■
TOYラジの原点といっても過言ではない、2014年、2015年のスケモ祭。
 
2014年、スケモ祭初登場の年……。
ニコ生出演もはじめてということで、初々しい(?)様子をご覧いただけます(笑)


2014年、伝説の「ししゃも」回です。懐かしい(*ノωノ)
 

 
そして翌年、2015年。これまた伝説の「土地が死んでる」回。

 

 

TOYラジのYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/c/toyradi

ニコニコ生放送TOYラジチャンネルページ↓
http://ch.nicovideo.jp/toyradi