【TOYラジ】Minecraft「TOYラジんクラフト GWだよ!全員集合?!森の洋館探索スペシャル」GW配信報告

GW中のYouTubeLiveの報告です。
ゴールデンウィーク、つい2週間前のことなのに、
ずいぶん前のことのようです。

 

GWの配信は、プラモデルの製作配信のみならず、
Minecraft(マインクラフト)のゲーム実況配信も行いました。

 

「TOYラジんクラフト」メンバーの、
吉本プラモデル部の大阪支部支部長のアイバー/AIBAさん、
声優のあさみほとりさんとともに、森の洋館探索へ向かいました。

 

オオゴシ、はじめての洋館探索…どきどき٩( ‘ω’ )و💎
「TOYラジんクラフト」のTOYラジ視点の動画と、
アイバーさんあさみほとりさん視点の動画をまとめてみました。

 

 

まずはTOYラジ視点↓↓↓✨

【1日目】 GWだよ!全員集合?!森の洋館探索スペシャル【TOYラジんクラフト】

【2日目】 GWだよ!全員集合?!森の洋館探索スペシャル【TOYラジんクラフト】

2夜にわたってのハプニングだらけの冒険……。

 

YouTubeLiveの最中、突如公開となりました、
【マイクラ動画】GWだよ!全員集合?!森の洋館探索スペシャル番外編:チョートク橋を作る

 

 

 

「TOYラジんクラフト」の仲間、アイバー/AIBAさんの視点↓↓↓✨

【生配信】GWだよ全員集合!森の洋館探索スペシャル(アイバー視点)

【生配信】GWだよ全員集合!森の洋館探索スペシャル第2夜(アイバー視点)

 

アイバーさんはMinecraftのプレイ時間に関しては、
メンバーの中でおそらく一番短いのでは?と思うのですが、
もちまえの好奇心旺盛さで大活躍!

洋館探索では、ほかのメンバーがいかない場所に果敢に踏み込んでおられました。

 

アーカイブを拝見して「アイバーさん、こんなとこにもいってたの(´⊙ω⊙‘)」と、
わたしが観られなかった洋館の隅々&屋根の上や外壁などの景色を見せてくださいました。

 

マイクラ用語の「実績解除」の達成率が一番多かったのでは??

マイクラの洋館の全貌、ほかのメンバー視点にはない風景はアイバーさん視点をぜひ!

 

 

 

「TOYラジんクラフト」あさみほとりさん「ほとり・3・ちゃんねる」さんの視点↓↓↓✨

GW春のマイクラ遠足 行き先:洋館【Minecraft/TOYラジんクラフト】

GW春のマイクラ遠足 洋館制圧編【Minecraft/TOYラジんクラフト】

 

御自身のチャンネルで、
いろいろなゲーム配信を積極的に行っているあさみほとりさん。

ゲームスキルとこれまでコツコツ積み上げてこられたマイクラ経験で、
TOYラジんクラフトを盛り上げてくださいました。

 

モンスターに遭遇された際の「ふわあぁぁぁ!」のASMRと、
はじめて出会う動物、アイテムへの探求心に……(*´ω`)めちゃくちゃ癒されました。
途中、大ハプニングがあったのち、
チョートクさんと一緒に再び洋館を目指す旅行記は必見です。

 

 

みんなで遊ぶMinecraft、わちゃわちゃ楽しい時間でした(*´ω`)

 

チョートクさんの回線トラブルで急遽召喚されたTOYラジスタッフさんなのですが…。
Minecraftのプレイ時間もスキルもめちゃくちゃ高くて、
突然呼び出されたにも関わらず、TOYラジ視点のカメラ役で、
わちゃわちゃ動き回るTOYラジんクラフトメンバーを追いかけ様子を撮影し、
ピンチのときには拠点を作るなど、大活躍でしたね…。

 

オオゴシトモエ視点も配信前のわちゃわちゃから録画しておりますので、
いつかの機会にぜひ公開したいと…(ΦωΦ)フフフ…。

 

 

ご視聴&コメントくださいましたみなさま、
「TOYラジんクラフト」動画公開を楽しみにしてくださっているみなさま、
いつもありがとうございます。

 

まだまだMinecraftの世界は冒険要素&ボスと戦うかもしれない要素がいっぱい。
みなさまにお楽しみいただけているようであれば、
今後もときどき、みんなで冒険してみたいな…と思っております。

 

TOYラジんクラフトのメンバー、
アイバー/AIBAさん、あさみほとりさんのYouTubeチャンネルはこちら↓↓↓✨

アイバー/AIBAさんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC915N9TGHa2SJCSwsHGdEBA

 

あさみほとりさんのYouTubeチャンネル【ほとり・3・ちゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UC1fYpS2tNjXivTVoLx_A11A

 

 

 

TOYラジのYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/c/toyradi

 

ニコニコ生放送TOYラジチャンネルページ↓
http://ch.nicovideo.jp/toyradi

 

◆◆TOYラジんクラフトの動画◆◆
https://www.nicovideo.jp/mylist/69457573

 

関連記事
https://054tomoe.com/2020/10/01/toyradi_minecraft/

関連記事

  1. 2022年10月15日 山梨県甲府駅北口「車ふれあい祭202…

  2. 【YouTubeLive】2021年4月18日 新刊『もっと…

  3. 2023年4月30日よみうりカルチャー北千住 プラモデル講座…

  4. 2022年10月8日シルバープラザ梅若「梅若ゆうゆう館」多世…

  5. ラジ子Tシャツ届きました!

    【TOYラジ】オリジナルグッズ「ラジ子Tシャツ」が届きました…

  6. 【作品展示情報】静岡ホビースクエア 模型&JOYメンバー作品…

PAGE TOP