2021年あけましておめでとうございます。

🎍あけましておめでとうございます🎍
 
2021年も、みなさまにとって素敵な1年になりますように…✨
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
みなさまは年越しやお正月、いかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
 
わたしはといいますと、
お仕事をしながら、ひとりで静かな年越しでした。
 
ここ数年は友人たちと一緒に、
ホームパーティーをしながら年越しや年始を過ごしていたのですが、
今年はなかなか集まるのが難しい状況…。
 
年末年始はお仕事を進めながら過ごしました。
毎年はさみしいけど、たまーになら、
こういう静かで集中できる時間もいいなと思いつつ。
 
 
年明けの模型製作YouTubeLIVEでも、
たくさんの方と模型を通して交流ができました。
 

 
元旦の午後、SDガンダム EXスタンダードの、
νガンダム&サザビーのプラモデルを組み立てながら、
まったりと新年のご挨拶させていただきました。
 
みなさまからの「あけおめ」コメントもうれしかったです~。
 
 
本日はENTRY GRADE(エントリーグレード)の、
1/144 RX-78-2 ガンダム (ライトパッケージVer.)を組み立てました。
 

 
 
お正月のYouTubeLive、ご視聴くださいましたみなさま、
コメントくださいましたみなさま、ありがとうございました。
 
 
TOYラジのYouTubeチャンネルではマイクラ動画、
TOYラジんクラフトのオオゴシトモエ迷子の202事件の編集版が公開となりました。
2021年のTOYラジ初笑いがお届けできたらうれしいです。
 

 

 
今年も公私ともにプラモデルをたくさん楽しめたらいいなあ。
模型を通して楽しいことも、たくさん発信できるよう頑張ります。
 
みなさまも楽しいお正月をお過ごしください。
あらためまして本年もよろしくお願いいたします🎍
 

[itemlink post_id=”615″]
[itemlink post_id=”616″]

関連記事

  1. 【TOYラジ】 静岡市の「プラモデル」を活用した取り組み&#…

  2. 【TOYラジ】YouTubeLive「コトブキヤ 創彩少女庭…

  3. TOYラジアオシマザ・スナップキット動画

    【TOYラジ】YouTube「アオシマ ザ・スナップキット …

  4. 【TOYラジ】「スケールモデル祭り2021」開催決定

  5. 吉本プラモデル部YouTubeチャンネル「模魂ちゃん!#40…

  6. 【TOYラジ】アーカイブ動画公開 48回目「これから挑戦して…

PAGE TOP