「静岡モデラーズ合同展示会」御礼

Mokejo&ろうがんずさんのブースに作品を展示させていただいておりました、
「静岡モデラーズ合同展示会」閉場いたしました。

 

「静岡モデラーズ合同展示会」Mokejoブース

 

2週間の開催期間中、ご来場くださいましたみなさま、
作品の前で足を止めてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

参加者のみなさま、
新型コロナウィルスの対策もしつつ、
展示の機会を作ってくださった主催者さま、
イベントスタッフのみなさまに心より感謝いたします。

 

TOYラジでも、イベントレポートを公開させていただきました。

 

会場に行けなかったよ~というみなさまは、
こちらのレポートで少しでも会場の雰囲気をお伝え出来たらうれしいです。
「行けたよ!」「参加したよ」というみなさまは思い出にぜひご覧いただけたら…!

 

 

Mokejoメンバーの作品は下記にまとめてあります。

【作品展示情報】2020年11月8日~22日静岡ホビースクエア「静岡モデラーズ合同展示会」開催

 
■Mokejo Twitter https://twitter.com/mokejo_plamo

来年、笑顔でまた静岡に集えますように。